日本語版
中国語版
TOP > JP > お客様の声 > ベタつきが気になるお仕事の方も > 渡辺 様(薬剤師)

渡辺 様(薬剤師)

渡辺 様(薬剤師)

年齢:33才

職業:薬剤師

勤務地:大阪府大阪市

肌質:敏感肌

Q1普段ハンドクリームを使用されていますか?

冬場は毎日使っています。性格上まめな方ではないので夜は忘れるのですが朝、職場に着くとカサカサの手が目につくので仕事始めに毎日使用しています。

Q2 どのような時にご使用されていますか?

カサカサの手が気になる時に使っています。特に指先がカサつくと調剤がしにくいので指先の保湿は肝心です。

Q3 理想のハンドクリームはどういうものですか?

カサカサの手に気づいた時にすぐ使えて使用後すぐに手が使えるものが理想的です。さらに効果が持続し購入し易い価格帯のものであれば申し分ありません。仕事柄、使用後に手がベタつくようなものは薬を扱うのに差し支えがあるので使えません。 かといって夜にしっかり保湿して寝るというようなタイプのクリームは怠け者な私には向きません。

Q4 カラノームを使った感想は?

クリームを塗った瞬間さっと皮膚に溶け込む感じです。 塗った直後から本当にサラッとしてるのですぐに仕事につくことができます。 それなのに保湿力はばっちりで使用後手を洗ってもその効果は持続しています。敏感肌なので保湿効果が高いと言われている尿素配合のクリームは使えません。でもこのクリームならかぶれる事なくしかも効果はそれ以上。しかもお財布に優しいお値段でまさに理想のクリームです。 私のようにお手入れには怠けがちな方にもお勧めです。