日本語版
中国語版
TOP > JP > お客様の声 > 手を酷使する現場でも、ご愛用頂いております。 > 湯本 様(看護師)

湯本 様(看護師)

湯本 様(看護師)

年齢:45才

職業:看護師

勤務地:大阪府羽曳野市

肌質:普通

Q1普段ハンドクリームを使用されていますか?

毎日使っています。仕事柄、手が乾燥すると患者さんの肌に触れた時に痛がられますのでいつも手荒れには気を使っています。 カラノームスキンクリームを3年ほど使っていますが手の皮膚のきめ細かさと柔らかさがずっと保てており乾燥も抑えられていると思います。いつもツルッとしていて柔らかい手ですので自信を持って患者さんと触れ合っています。 また、天然素材の原料を使っているので安心して使え気にいってます。

Q2 どのような時にご使用されていますか?

毎晩寝る前と仕事に出る前に使っています。 すぐ乾燥するので毎日忘れずに塗っています。毎朝ツルツルな柔らかい手で患者さんのお世話を始めることができます。 仕事上、手洗いもよくするのですが手荒れがひどくなることもなく仕事ができています。毎日カラノームをハンドクリームとして塗っているおかげでしょうか。本当に助かります。

Q3 理想のハンドクリームはどういうものですか?

値段が安くて、のびが良く、いつでも安心して簡単、気軽に使えるものが理想です。 「手の皮膚は年齢を現わす」とも言いますが、まわりの人から「年齢には見えない若い人のようなきめ細かな柔らかい手をしている」と誉めていただいているこの手をいつまでも保ってくれるハンドクリームが最高だと思います。

Q4 カラノームを使った感想は?

このクリームを塗った瞬間のホイップクリームのような感触、のびが非常に良くべとつかない独特のサラサラ感がとても気に入ってます。 このクリームは塗った直後にべたべたせずサラサラしていますし、油による指紋などが残りませんので塗った直後にカルテなどの紙類を持っても大丈夫なので職場でもとても人気があります。 いつも皆で使える場所に置いて、職場でハンドクリームとして愛用しています。